ACCESS COUNTER
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
AD
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Corporate Finance
Corporate Finance (JUGEMレビュー »)
Jonathan B. Berk,Peter M. Demarzo
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター
Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター (JUGEMレビュー »)
デビッド ヴァイス, マーク マルシード, 田村 理香
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
ANALYSIS

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< スコットランド周遊(その2) | main | 公正取引委員会がBHPビリトンに報告命令? >>


| - | | - | - |
帰国しました
ご無沙汰していますが、8月19日に帰国して、9月1日から職場復帰しました。
2年間のうち、ほぼ1年ずつをアメリカ西海岸とロンドンで過ごしたわけですが、あっという間でした。

先日、久々に週刊モーニングを買ったところ、「神の雫」になんか見たことのあるワインが・・・。
IMG_8647.JPG
今年3月にシチリアに行ったときに、エチケットを見て選んだワイナリーのワインでした。飲んだものと掲載されたものはちょっと違ったのですが、キリッとしていて、ウニや魚介のパスタとの相性が大変よかったことを覚えています。
IMG_7109.jpg
IMG_7458.JPG
IMG_7492.JPG
ここ、Donnafugataのワインのエチケットは本当に素敵なものが多いんですよね。白はこちら赤はこちら
楽天でも売っているようですが、神の雫に載ったとなると売り切れ必死?


本ブログも、いつ途切れるか分かりませんが、断続的に続けていくので、またよろしくお願いします。
| Miscellaneous | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:51 | - | - |
コメント
お帰りなさい。そのワイン、探してみます。
| おおすぎ | 2008/09/09 8:59 PM |
お帰りなさい。
先週末は突然の高熱に見舞われ、熱海どころではなく、ようやく昨日の夕方復活でした・・・
ご飯食べましょう。
| 47th | 2008/09/10 1:50 PM |
こんなに更新していなかったのに、帰国後第一弾の記事に名だたる先生方からコメントを頂戴してありがたいです。

47thさんには、先日熱海でお会いできなくて残念でした。お忙しいと思いますが、ぜひご飯を食べましょう。

おおすぎ先生、機会があれば、ぜひワインを試してみてください。いずれ47thさんを通じてリアルおおすぎ先生にお会いすることを目論んでおりますので、よろしくお願いいたします。
| taka-mojito | 2008/09/10 6:38 PM |
こちらこそ(お食事等)宜しくお願いします m()m
| おおすぎ | 2008/09/11 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vosne-romanee.jugem.jp/trackback/210
トラックバック